senkosのブログ

変わり者と普通の人の間。

シャーマン補助になりたい

久々の投稿。

まじで日記にすぎないんだけど

仕事について。。。。

 

ここ数年、仕事についてしか悩んでないんじゃないかというくらいナンバーワンの悩み。

あとは家族のこともだけど。

 

 

で、ここ数年、アヤワスカなる儀式に興味でて

めちゃ調べてる。

神秘的な世界というか、

目に見えない世界に興味がでて。。。

 

(アイドルとか韓◯ドラマとか

全く興味ないから友達できない)

 

 

で、妊娠中のいま、ま〜ゴロゴロ過ごしとるんだが、

目標ができたんよね

「ペルーでアヤワスカ体験する」という。。

 

 

で、その儀式中、シャーマンの他に

看護師さんがついてることがあるらしく

え、その看護師なりたいんだが。

となった。

(たまたま看護師免許はもってるので)

 

将来的に、カウンセラーとか

なんかそっち系いいなぁとはおもってるんだけど

これからもうちょっと考えようとは思うけど

 

久々に、ピンときた職業でした。